2025/1/20
デイユースプラン
日頃よりホテルサンローラの公式ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。
皆様、ホテルをデイユースでご利用されたことはございますか?
ホテルに宿泊せず、一定時間のみ日帰りでホテルを利用することをデイユースといいます。
デイユースの楽しみ方は人それぞれで
ビジネス、女子会、カップルの日帰りデート、ホテルで非日常体験しリフレッシュ
人込みは苦手だけど、外でゆっくり過ごしたい
えちご川口温泉で温泉に入り休憩として使いたい、、などどのような使い方も可能です。
ホテルサンローラには隣接するえちご川口温泉があり
デイユース + 温泉が楽しめることが他にはないメリットです。
事前予約で計画的に
えちご川口温泉から当日ゆるりとご利用とどちらでもご利用いただけます。
※空室状況によってご予約いただけない場合がございます、ご了承ください。
ぜひホテルサンローラのデイユースをご利用されてはいかがでしょうか?
ご予約は、公式ホームページ、お電話にて承っております。
ご不明点がございましたらお気軽にご連絡ください。
皆様のご来館を心よりお待ちしております。
《ご利用案内》
・こちらはご宿泊のプランではございません。
・デイユースご利用時間は12:00~21:00までの最大9時間です。
・お部屋のタイプは「和室」1部屋6000円 「洋室」1部屋5,000円です。
・土曜・日曜・祝日は通常料金+2000円です。
・ご精算はホテルサンローラ1階フロントにて前精算をお願いします。
・隣接のえちご川口温泉でのご入浴・お食事のご利用は温泉1階フロントで別途お手続きが必要になります。
・空室状況によりご案内出来ない場合がございます。
・ご宿泊にご変更の場合は、宿泊代金の差額分のご精算をお願いいたします。
・ご宿泊へのご変更は20時までにご相談ください。